羽生選手
金メダルおめでとうございます(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)キラキラキラキラ



自分まで嬉しくて涙が込み上げて来ました。

カッコよかったですデレデレデレデレ

心から感動しました。

ジャンプされるたびに組んでいる手に

力が入りました。

着地の瞬間、こらえる姿に

心打たれました。

昨夜と同じく鳥肌たちまくりました。


ソチオリンピックに続いて

平昌オリンピックでも金🏅

男子66年ぶりの連覇達成ですね。

そして

今大会の日本勢"金メダル"第1号!!!!キラキラ

表彰台に立つ時もかっこよかったなぁ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)ラブラブ

宇野選手に頭ぽんぽんしてるの見たときも

キュンとした女性多かったんではないでしょうか?ニヒヒ


そして宇野選手、銀メダル

おめでとうございますキラキラキラキラ!!!!

宇野選手の滑りも20歳とは思えないくらい

力強くて本当に素晴らしかったですおねがいキラキラキラキラルンルン




羽生選手と宇野選手で

日本男子フィギュアで

ワンツーフィニッシュの快挙、

素晴らしすぎるーー!!!!!!キラキラキラキラキラキラハートハート




最高の感動をありがとうございますおねがいキラキラ


{0F8DBBD4-1BDF-4B9C-BBF7-424510C33FA6}




ざわちん.