ざわちん

2018年幕開けのものまねメイクは、

エイベックスさんの

男女混成ダンス& ヴォーカルグループ

lol-エルオーエル-のhibikiさんに、

上戸彩さん風ものまねメイク

施しましたよ。




まずは完成写真から。

ジャン!!

{789B9B87-4E75-49B7-89D9-FFC4E83EB3FA}

{5607DD41-D84D-49BC-A060-BA25CDF641AE}

いかがですか!?


自分的にもかなり似せれたと思います。


上戸彩さん風ものまねメイクは、

以前からたくさんのリクエストを

戴いていたのですが

自分の顔ではできなかったので、

hibikiさんをモデルに、

実現できて良かったです爆笑キラキラキラキラ


{49D7D1ED-35F6-4E67-B1BC-4FFE50A21AF2}


上戸彩さん風ものまねメイクの

ポイントは3つ。


1.アイラインを目頭から目尻にかけて

だんだん太くなるようにひく。

目尻は気持ち跳ね上げ止めに。


2.アイテープを使って平行二重を真似る。



3.眉毛は細めで薄く、眉尻はへの字に

なるように山をつくる。

眉中心のあたりにはみ出てる毛を

再現してやるとなお良し。




ものまねメイクする前のhibikiさんと。

{28A619FA-76FD-4D01-BF73-8829EBB79A57}


hibikiさんもご自分のアメブロや

SNSでものまねメイクの感想を

述べてくれているのでチェックして下さいね。

アメブロ




なおこのメイクの模様は、

1月17日(水曜日)26時30分〜の
TVK(テレビ神奈川)
『TiARY TVプラスVR』にて
放送されます。

動画でも激似ですので、ぜひ番組を
チェックして下さい。

1月19日(金曜日)18時から
FRESH!でも放送されます。


hibikiさん、ものまねメイク

長時間のお付き合い

ありがとうございました(๑˃̵ᴗ˂̵)



ざわちん.