長期にわたってご紹介してきた

“ざわちん韓国ソウル旅行記”も

いよいよ佳境に入って来ましたプンプンアセアセ




K-POPファンの方、

熱狂的なBIGBANGファンの方、

特にG-DRAGONファンの方は

すでにご存知の方も多いかと思いますが、

夢のようなフォトスペースが韓国には

あるんですよね!?


{16D0EB20-762A-4AB5-8037-D9A27763A48B}



清渓川(チョンゲチョン)沿いの

「韓国観光公社」さんのビルの2階から5階

にある韓国情報発信基地である

「K-STYLE HUB(ケースタイルハブ)」さんチョキ



{FDE74440-D9DF-4526-B2A5-D0D989402D74}


日本語で対応してくれる

観光案内センターはじめ

韓国料理に関連した韓食展示館や体験館、

韓服体験・折り紙など様々な文化体験

ができる商品広報館など充実。

{FAA7F27D-DB66-47B1-89C9-155B7F21C31E}

{067A8A8A-331C-4965-A232-18B22B1CC7C2}



今なら平昌冬季オリンピック競技が

VRが体験できる施設もOK

{341AB3F2-4650-4E62-99DA-7E4EF3FBE224}


VR結構動きますww

{B95A1919-935F-41B5-97A3-A046E293364D}

もちろん体験は無料!!



しかし、皆さん訪問必至の理由は、

韓流スターの皆さんと

擬似記念撮影ができる

フォトスペースがあるんです!!

{513DBB36-E57D-4148-870D-E77A7E1EEBBE}



特に人気なのが

G-DRAGONさんのフォトコーナー。


モニター前に設置されたイスに座ってると、

モニター上にG-DRAGONさんが登場して、

なんとひざまくらしてきたり、

なんと擬似チュなんて記念撮影も

できちゃうんですラブ

{CE641F54-0A33-4A1B-8BB3-F82BA65E8A68}

きゃーぶちゅーラブラブラブラブラブ



これはG-DRAGONさんファンの

皆さんはもちろん、

全女性にはたまらないフォトサービス

ですね(๑˃̵ᴗ˂̵)


こんなサービスをG-DRAGONさんに

させてしまう韓国観光公社さん、

恐るべしびっくりアセアセアセアセ



K-POPファンの方、

BIGBANGファンの方、

G-DRAGONさんファンの方で

まだ行かれていない方は、

韓国に行った時はぜひ行ってみて下さいね。




今回の韓国旅行に興味ある方は

こちらをチェック!!





ざわちん.