通常よりも価格が大変安く、

税金も免除して貰える

免税店(DUTY FREE)。

{4A2A1BD3-5960-4304-8696-88CC10D5D613}

{B35A4314-45F5-4B74-A026-9D9A96C1A28A}



でも旅行先の免税店で購入したモノは、

帰りの空港に入ってからじゃないと

受け取れず、

あくまでもお土産の対象でしか

ありませんでした。


ところが今、世界的に流行の兆しが

あるのが“市中免税店”ですチョキ

{702FB447-3662-40D2-A481-1203CE87329A}

{71F9D0F5-AA2F-4DCC-9521-D1BA424CD2E5}


まだ日本じゃ馴染みがない市中免税店。

どんなものかと言うと、

海外旅行が決まったら

欲しかったサングラスやバッグ、

香水などを

先に市中免税店にて購入して、

海外旅行に行く日に、

羽田や成田にある

市中免税店引き渡しカウンターにて

受け取るのですチョキ


{E19D8D6B-B342-4FBB-8F09-2F4A438E1B5A}

{C9907CCE-5450-4C12-9D94-EFEE2779DB4B}



つまりその旅行先で、

自分の欲しかった

お気に入りのサングラスや衣類、

バッグなどを身につけて

旅行を楽しめるというわけです。




なるほど、これはナイスなやり方ですねウシシ



もちろん海外行く時に、

空港に入っても免税店はありますが

フライトまで時間が限られていたり、

ブランドによっては品揃えが

薄かったりするので、

別日で市中免税店で

ゆったり買い物するのを

オススメします!!



市中免税店は、都内いくつかありますが

東急プラザ銀座8・9階にある

『LOTTE DUTY FREE(ロッテ免税店)』

が、規模も大きく

ゆっくり買い物できますよOK


{003A6F24-1CDA-44BB-838D-E2391333182F}

{EF474019-30B3-40BB-A88C-B22C22EC5998}

ブランドや商品にはよりますが、

平均20%〜30%の割引きをしており、

韓国の人気ブランドMCMは

最大50%引きでしたラブ


{2EF36B11-330F-492D-96C3-44399C148C80}

各店舗やブランドによって

特典やお得なキャンペーン

もやっていますよ爆笑爆笑爆笑



これから海外旅行に

行かれる方がいれば、

市中免税店を試してみれば

いかがでしょうか!?


海外の旅行先で、欲しかった

新しい服やバックを身につけて、

SNSにあげるwwウインク



新しい買い物の形ですね(๑˃̵ᴗ˂̵)



日本でも広がるかも照れ




ざわちん.