昨日のハロウィン本番は

みなさん、いかがお過ごしでしたか照れ


ざわちんは群馬県の実家に戻って

家族水入らずでハロウィンを

楽しみましたよチョキ





昨夜の渋谷が、凄かったらしいですね!!






先週末の金・土・日曜日が

台風の影響で雨だったため、

不完全燃焼だった分、

晴れた昨日の10月31日は

昨年以上に人が集まったとか。


昨日の渋谷ハロウィンに参加したお友達や

仲間からたくさん写真を送って貰ったので

掲載しますね(๑˃̵ᴗ˂̵)


{F5B4D4E7-4851-4172-B37C-3AA13EE8C3F4}

{F8FBB2EB-A2CF-457E-8730-C11048560B18}

ひゃー、なんじゃこの人混み!!びっくりアセアセアセアセ



渋谷のマック付近は

歩けないぐらい仮装していた人が

集まっていたって。

{B024DD4F-6C2D-4280-9879-5E1E7871F8D3}

{D058A52D-4A39-4690-BAFC-7A4574095B17}



109両はしの通りも一部ホコ天に。



渋谷駅下りてから

ハチ公前からこんな状態だったとか。


{9BD3F619-C1AC-460A-A95A-751AE354A613}


センター街の入り口もご覧のとおりびっくりアセアセ

{02D6284A-465B-4CF6-B9AD-BAE83B480924}

おそらくサッカー日本代表の試合後や

新年のカウントダウン並み、それ以上かも!?



写真許可とSNS掲載するかもで

撮った写真とのことで、

上げさせて戴きますね😉

{8B6A00F7-CCFC-4A30-B81A-667AE06D6483}

集団のパワー目立ってるぅチュー


{68D08E62-712F-413D-BD27-D9CE65B59993}

こちらもひとりより3人!!



{3FD48202-9D8E-481B-91D1-5C0CA8917C36}

かわいい💕



{9BE2E33B-70ED-4E71-8C41-F68354D5B1B3}

{EFF46568-149B-4CCE-A4B3-A6DDCBDC1817}

特殊メイクばり、みなさん

頑張っています。



{B4B25CB9-FEDA-40CD-8753-9D5FC23CA175}

ざわがよく食べているやつゃぁ 笑笑



{9194AC02-D0EC-433C-88A1-225F68FBB7E4}

ピッコロかな!? 気合い入っているぅ

{06B39267-A7E4-4361-B5C3-71D27560F93D}

後輩のSpindleももちゃんも

渋谷ハロウィンをのぞいたけど、

人が多さに圧倒されて

すぐに帰っちゃったってガーン



ワンコも仮装していますww

{362BC64F-E7E8-4B06-AEE5-28AE765C92D5}


いちばん印象的だった写真が

こんなハロウィンの騒がしい中、

スヤスヤ寝ていた

{5297F92C-2EAB-4E62-8C0B-AB07895081D4}

ネコちゃんたち🐱🐈


帽子かぶっていますラブ

かわいいラブラブラブラブ



渋谷ハロウィン

参加された皆さん、

お疲れ様でした。



ざわちん.