釧路のイベント後、

飛行機の時間まで若干時間があったので

釧路でいちばん人気と評判の

『八千代本店』さんに伺いましたぁ爆笑キラキラキラキラ


{D2C37CFD-E053-4F29-A842-241151079C28}

美味しすぎて鼻の下が伸びていまーすww


釧路にいらした皆さん、

八千代さんの大トロ食べないと

帰れませんよ!!チューアセアセ



{AF6DB204-7D5A-4E94-9E9E-7C1B367FA882}

ま〜い〜う(๑˃̵ᴗ˂̵)

{80747DF4-1D10-48A8-8E87-323876DDB1D9}

ミニしゃもじに乗ったウニごはん

やばたーんびっくりアセアセ


新鮮な海鮮握り寿司にノックアウトですラブ



飛行機が飛ばなければ

また戻ってきたい、

そのくらい美味しかった八千代さん。



{6B103093-898A-4BDC-B657-C8A32B57A102}

30分弱しか時間がなかったので

セカンドメニューは食べれませんでしたが、

釧路に来たら八千代は鉄板ですよチョキ


価格も大変リーズナブルでしたぁウインク

 

釧路グルメは

他にもたくさんあるので

次回伺う機会があれば堪能したいと思います照れ




ざわちん.