釧路でのビューティトークショー

にいらして戴いた皆さん、

ありがとうございました爆笑爆笑爆笑



{D6967F8F-4226-4690-B6BD-452393EE95DF}

雨にもかかわらず

たくさんの皆さんがいらして戴いて

嬉しかったです(๑˃̵ᴗ˂̵)




会場にいらした女性のお客様で

ざわちんにクイックメイクしてほしい方を

挙手して貰い、

2名の方にイメージが変わるメイクと

ハーフ風メイクをやらせて戴きました。



{C7E9FB50-7B0D-4B0A-8857-683CEFBC6230}

{4880277D-C65C-4E50-8844-36D9D42D3F45}

お二人とも

とても喜んでもらえて良かったですウインク


ハーフ風メイクを施した女性は

そのメイクでハロウィンパーティに

出かけたみたいで、評判いかがでしたか!?



すべての女性は、

メイクでハッピーになれるピンクハートラブラブ



今さらながら自分の仕事の大切な意義を

感じられて良かったステージでした。




お呼び戴いたイベント関係者の皆さん

お世話になりました。


ありがとうございました爆笑キラキラキラキラ




ざわちん.