ご報告、大変遅くなりましたぁチューアセアセ



昨日言っていた早朝からのお仕事は、

女優でモデルの山田優さんが

CMに出演されている

ヘアカラーリングブランド

『シエロ デザイニングカラー』

発売記念イベントでした照れ


恐れ多くもざわちんプロデュースで

ステージをやらせて戴きました爆笑キラキラキラキラ



同商品のカラーが全11色であることに

ちなんで、10人のモデルさんに

山田優さんのものまねメイク施し、

山田優さんご本人もマスクをつけて

11人の山田優さんが

登場するというものでした。



{DD6D41F3-EBB3-47C4-BED5-6657F3F15E46}



{9ECDCE69-666C-49FE-B2D2-8C978EDE7E3C}


会場は表参道ヒルズのスペースオーさんで

たくさんのマスコミの皆さんや

インフルエンサーの皆さんがいらして

いましたよラブラブ

{4F08122D-368D-4D4C-879D-38D076B75D76}


山田優さんにステージで、

優さんの担当メイクさんが

「全員昔の優に似てたり、

笑った顔とかすごい似てる瞬間が

あったり、どこかしら優に

似ていてすごいんだよ」と言っていたと

おっしゃて戴きまして大変嬉しかったです笑い泣き


{7887954B-BADF-4689-9F39-7B2D1C6726C0}

山田優さんありがとうございました。



本当に素敵な方でした

美しくてスタイルが良くて

それでいてお優しい、

まさに女性が憧れる女性って

優さんみたいな方なんだと思いました。



皆さんも

シエロ デザイニングカラーで

素敵な女性になりましょうね(๑˃̵ᴗ˂̵)




最後に

早朝から参加して戴いた10人のモデルの皆さん、

新ちゃん、たくじ、かいりの

ヘアスタイリストのみんな、

メイクサポートの皆さん、


{05B4A83C-FBE0-49DC-B119-F06F54CBE590}

{904E730B-9B2F-40DE-B052-0D4D4E267812}

イベント関係者のすべての皆さん

大変大変お世話になりました。



ありがとうございました!!





ざわちん.