自称エア女(じょ)、ざわちん歓喜です爆笑


YOSHIさんこと室屋義秀選手が、

空のF1と呼ばれる

究極の三次元モータースポーツ

『レッドブル・エアレース』

にて、年間総合優勝されましたぁ笑い泣き



おめでとうございます!!


なんと日本人初のタイトル獲得なんですよ。

それも逆転優勝笑い泣き


素晴らしいラブラブしびれますねお願い


{48FB154F-717C-45CB-9859-21804A60067B}

※写真は6月のエアレース日本戦


6月に千葉・幕張で行われたエアレース

日本戦の中継番組のゲストで呼んで頂き、

生のエアレースを観戦体験して以来、

すっかりハマってしまいました。




{EBDA0255-FCD9-43EF-9D65-3E7705D71BD3}

その時のアフターパーティで、

番組MCを務めたやまだひさしさん(右)

からご紹介頂き、YOSHIさんとパチリ




最終戦では、予選でペナルティを受けて

11位と出遅れたのに、

最後の最後で勝利を引き寄せる

あのメンタルの強さと勝利への執念。


本当に素晴らしいですグッ


やまださんが

最終戦のアメリカ・インディアナポリスまで

行かれて中継されてきたので、

今度お会いした時にお話聞きたいと

思います(๑˃̵ᴗ˂̵)



ざわちん.