今年もまたまた

ハロウィン🎃👻が

近づいて来ましたね照れ




仮装、何やろうかな!?




今年はぶっちぎりでブルゾンちえみさん

の仮装が多いでしょうねww

男女グループならwithBさんもいれた

3人組が多いと思いますよチュー



新作映画も公開された人気の

ミニオンも昨年に

続いて多いことが予想されますチョキ



ざわちんは何をやるかまだ迷っていますww




ということで今まで

ざわちんがやった

ハロウィン仮装を振り返ってみました(๑˃̵ᴗ˂̵)




昨年のハロウィンは4つやったんだっけキラキラキラキラ



まずは昨年、たくさんの女子も

チャレンジしたハーレイ・クイン

{64458EA9-257A-436E-BB16-A95099709867}

その時の記事です。


続いて

全身白塗りしたメイクした

ファンタスティックハイパーガガ





つぎはインパクトあるので

心してご覧下さいアセアセ






109さんとコラボした

最恐ゾンビメイク




夜見たらビビりますえーん





皆さんが気軽にできる仮装メイクとしては、

ビューティなハロウィンメイク





自分の顔ではないですが、

フジテレビ『めざましテレビ』さん

番組内で、鈴木唯アナに

ハロウィンアメコミメイクを施しましたよ。





そして

一昨年のハロウィンで

大変話題になったのが

このゾンビメイク



{35AB15CC-0A4D-4FF2-9BC4-0B1EE5ED83B9}

詳しい記事はこちら


我ながらですが、こわ〜い笑い泣き




可愛く気軽にやるなら

トーイストーリー ジェシー




ピエロといえば最近は恐いイメージ

がありますが、

可愛いピエロもいいと思ってやった

Happyピエロ

{5E74056C-FE06-47C4-8B8B-2BE39AD24B86}

モデルの又来綾ちゃんと。





自分の顔ではありませんが、

一昨年のフジテレビ『めざましテレビ』

番組内では、小澤陽子アナに

猫風ハロウィンメイクを施しましたよラブラブ

{333B2A91-4D73-470E-A7DB-F4A5F201061B}


きゃわたんに出来上がりました。



2014年には

セクシーバンパイヤにもチャレンジ!!



最後におまけで、

2013年に

新木場「スタジオコースト」で行われた
 
“日本最大級”の全員参加型ハロウィンパーティー!!

『ageHa HALLOWEEN -DAY2-“大仮装総選挙”』

には、アンジャッシュ渡部さん

やキンタロー。さんらと

共に参加させて戴きましたよ。





以上です。


これらの仮装メイクが

今年のハロウィンメイクの参考に

なれば幸いです(๑˃̵ᴗ˂̵)


皆さん、2017年のハロウィンも

楽しい仮装やハロウィンメイクで

ケガや事故なく楽しんで下さいねウインクキラキラキラキラ




ざわちん.