先ほど

『完コピJAPAN』をご覧になった皆さん

ありがとうございました照れ



ざわちんは、

尼神インターの誠子さんから

ミランダ・カーさん風ものまねメイク

のリクエストを戴いたのですが、

難しいのでお断りしました(笑笑)


しかし、それでは番組が

成り立たないのでww

比較的似せれそうな海外セレブリティ

ということで、

テイラー・スウィフトさん風ものまねメイク

を施させて戴きましたよ。


まずは仕上がり写真です。




ジャン!!

{4E0EFFF2-DCF9-4E58-A9E1-779CA997D885}


{F50676F7-A6D7-4841-85E9-C5824316399F}



これが限界でしたぁチューアセアセ



残念ながら

番組では「完コピならず」でしたが、

少しでも雰囲気が出ていれば

嬉しいです。



ちなみに番組では

写真公開はしませんでしたが、

マスクもして貰って撮影したので

その写真もご覧下さい。

{53A7F52D-57B6-43FE-8A5B-FBA0B7C4E9B3}


目元アップです。

{CB2AD8A6-DC38-447A-AE36-FDF1108DBAE8}

おキレイですよね。

誠子さんも喜んで戴いて良かったですチョキ



誠子さんとは2014年4月に、

大阪で行われたイベント

「日本女子博覧会」でベッキーさん風

ものまねメイクを施した以来、

約3年4ヶ月ぶりの再会でしたぁグッ




人気者になっても変わらぬ

フレンドリーさと優しさ爆笑

さすがです。


{E3FABFD5-9BED-4086-9921-55CE693F60C2}



誠子さん、長時間
お付き合い戴きまして

ありがとうございました。


『完コピJAPAN』スタッフの皆さん

撮影クルーの皆さん、

ありがとうございました。

お世話になりました(๑˃̵ᴗ˂̵)



ざわちん.