昨日、広島へ行く飛行機で

ミスチル桜井さんと

GAKU-MCさんをお見かけしましたびっくりアセアセ


お二人が組んでいるユニット

ウカスカジーさんの2017年ツアーライブの

ための移動中だったようです照れ


その後、広島空港にて

ラジオDJのやまだひさしさんと合流。

桜井さんとGAKU-MCさんを

お見かけしたこと伝えると、

羽田空港ですでに

お話しされていたようで、

なんとやまださん、日帰りを変更して

ライブに行かれることにしたそうです!!




ひゃー羨ましい(๑˃̵ᴗ˂̵)




すると、やまださん

「ざわちんも行きたい!?


翌日オフだし、こんな機会なかなか

ないので、行けるもんなら行きたいです…



やまださん、どこかにお電話。

しばらくしたら

「じゃ行きましょう!!


エエー!?

なんと急きょ、ライブに

連れて行って戴くことになりましたラブ


なんという出来事!!

なんという展開!!




やまださん、凄すぎです笑い泣き




ウカスカジーさんのライブは

本当に楽しく盛り上がりも凄く、

大変素晴らしいステージでした。


{B713FD1B-0EEE-4B50-9A70-614E70DAF949}

気さくでフレンドリーなGAKU-MCさん。


桜井さんともお話できて嬉しかったです


ウカスカジーさんのライブは
 
今後、18日(月曜日)の東京・豊洲PITなど

全国をまわられますよ。


桜井さん、GAKU-MCさん、

そしてやまださん、

ありがとうございましたキラキラキラキラ




ざわちん.