Ameba公認マーク
 
 
 

韓国から戻って来ました(๑˃̵ᴗ˂̵)


フレンドリーなスタッフの皆さんと

楽しくお仕事できましたよ
グッ

 

 

 

{248614B5-6570-4A88-AEC1-E4FA35A71BD6}

 

 


ソウルで泊まったホテルのスタッフさんに、

「パーフェクトなオルチャンメイクですね」

と、言って戴いて嬉しかったです
笑い泣き



とはいえ毎日こうハードなメイクが

 

 

 

 

 

 
続いちゃうと、

なかなかお肌も疲れちゃうんですよねww


こないだ誕生日で25歳になって、

そろそろお肌も気になる

お年頃になってまいりました 笑笑



年齢を重ねていっても、

ず~っとメイクするためにも

私の理想は”すっぴんキレイ肌”
!!


たま~にブログでも

言ってるけどものまねメイクも

実は”肌づくり”が大切です。


仕上がりはどうしてもアイメイクに

目がいきがちだけど、

肌からつくってくとちゃんと

雰囲気も出てきますよ
ラブラブ


ライスフォース”は

いつものものまねメイク前の

ベーススキンケアした後も、

ハードメイクをした後の

集中ケア用コスメとしても大活躍
爆笑キラキラキラキラ
 
{D5D82764-7393-4748-8374-AD93D21158A0}

Amebaさんから戴きましたラブラブ


メイクをする頻度が人よりも多い分、

基礎化粧品にはこだわりを

もっているんで、

まさにライスフォースは最適です
ウインク
 
{BFAF01D3-6B0B-4474-8188-873CE842B332}


ライスフォースは、
 
 
初めて基礎3点で配合した化粧品なんですよ。

 
 

 
 
トライアルキットもあります。
 
{BD728583-B69E-4613-842A-FBC448F37E91}
 
肌がダメージをうけるのは
 
日々毎日のことだからこそ、
 

なるべくダメージは取り除かなきゃね
 
 

忙しい人でも、

少しの時間を確保して

スキンケアをきっちり続けることが
 
重要です(๑˃̵ᴗ˂̵)
 
 
 
 
ざわちん.