先日、ものまねメイクではなかったのですが、

みやぞんさんに施した女装メイクが

大変話題になりましたぁ照れ



やはり皆さんがよく知っている芸能人の方の

お顔がメイクで激変するのは

インパクトあるんですね!!



ということで、グルマネが

今までざわちんが芸能人の方に

ものまねメイクを施して

他の芸能人風に変身させた写真と

記事をまとめてくれましたOK



中にはかなり前にやった

ものまねメイクもあり、

当時まだ拙い技術で

あまり似ていないモノも

ありますがww、

そこは笑って許して

やって下さいチューアセアセアセアセ



それではスタートルンルン



■鈴木奈々さん→石原さとみさん風に

{504A8E71-9303-4B68-81F3-6226A6257B67}


太陽みたいに明るくて元気な

鈴木奈々ちゃんに、

女性たちの憧れの清楚で黒髪な

石原さとみさん風ものまねメイクを

施しましたよキラキラ


詳しい記事は




■宇賀なつみアナ→米倉涼子さん風に

{408FE400-9D59-4BED-8F1C-3C55BCEFCD39}


テレビ朝日系『初めて○○やってみた』

にてクイックタイム10分ほどで

宇賀アナに米倉涼子さん風ものまねメイクを  

施しましたてへぺろ


ヘアまではできなかったのですが、

収録後にご本人が米倉さん風ウィッグ

つけて撮られましたよ(๑˃̵ᴗ˂̵)

元が大変美しい方だったので、

やりやすかったですチョキ



■長野 美郷さん→益若つばささん風&大島優子さん風に

{DAFFFACE-E2C0-4558-B35E-55D94A012526}

{062236D4-4147-4529-9076-ABF85DA14D40}

デビュー以来、たくさん
取り上げて戴いている

『めざましテレビ』さん爆笑爆笑爆笑

そのめざましさんのスタジオにはじめて

行って、ものまねメイクを施したのが

長野美郷さんでしたおねがい



詳しい記事は




■尼神インター誠子さん→ベッキーさん風

{0606AACC-BAA3-47F3-A87F-110A998F0A96}


限られた時間だったので

あまり似せれなかったのですが、

写真より実物の方がより似ていると

ほめて戴いたのがこのものまねメイクです。



詳しい記事は





■流れ星ちゅうえいさん→岡田准一さん風に


{342DB75C-F059-4823-BDE5-73F924FD99E8}

口元隠したらもって似るかな 笑笑


詳しい記事は





ここからは

ざわちんにとって感謝しきれない

伝説の番組『スマスマ』

さんの企画でのものまねメイクです。

4本連続でご覧下さい。



■哀川翔さん→木村拓哉さん & 中居正広さん風に

{1ADD1222-11E3-4326-AE35-4F71A5E7726C}

{B2ADAA7F-6638-48FA-B838-1E0CB8BB6EDF}

詳しい記事は



■中山 秀征さん→稲垣吾郎さん&木村拓哉さん風に

{500C71F7-158E-4415-BB98-7D4244535E80}

{2F578828-9C16-472B-8D36-8AE284FEEA2B}

詳しい記事は


■菜々緒さん→中居正広さん風に

{2DFF0292-BD70-4116-B432-2C2CD6B50711}
詳しい記事は


湘南乃風 RED RICEさん→香取慎吾さん風に

{67CA9363-9DB1-423E-9033-EDF4B611709A}
 
 詳しい記事は


さて、
いよいよ“まとめ”も大詰めです。

つい最近、バラエティ特番『UWASAのネタ』

で話題になった二人の芸人さんに

施したものまねメイクです。


■おかずクラブ ゆいPさん→観月ありささん風に

{0767345D-B7A2-491A-855D-D80C5D224256}

こちらは観月ありささんご本人からも
おほめのコメントを戴きました😉
あらためてありがとうございます。

詳しい記事は



そしてトリはやっぱり、
番組中にスタジオで
生披露して絶賛の嵐を戴いたこちらの
ものまねメイクですウシシ


■ザブングル加藤さん→綾野剛さん風に

{D68B9E44-6FE2-4341-A116-271FB4C53734}

詳しい記事は

以上です。


テレビや雑誌の企画じゃないと 
なかなか実現しない、
お忙しい皆さんから貴重なお時間を
戴いて行う
芸能人の方へのものまねメイク。


なかなかチャンスがないと実現
できないとは思いますが、
皆さんが思う
『このタレントさんは
この俳優さんのものまねメイクが
できる!!

『この芸人さんはこの女優さんの
ものまねメイクがらできるのでは!?

と思いつく

リクエストがあったらドシドシ下さいねウシシ





ざわちん.