空港内にあるお店は、


あまり期待できない照れ



(そうじゃない美味しいお店さんごめんなさい)



 
さらにファミレス風内装とファミレス的

写真入りメニューなら

なおさら期待しなかったのですが…



どうしてびっくりどうしてチュー

美味しいじゃないですか 笑笑





イカの刺身 あまーいおねがいキラキラキラキラ


{50E74923-764B-447E-B365-4B9B1F9CFC07}

うずらの卵をかけて醤油で食べるのも

良かったです(๑˃̵ᴗ˂̵)

650円だったかな。やすーいラブ

おかわりしちゃいました 笑笑




ふくの一夜干し炙り


{18D1C9A8-145F-4264-9D33-7923433F9CC0}

メニュー名間違ったらごめんなさいww

こちらも850円くらい?


お店の名前は「あす花亭」さん。




飛行機出発待ちに

酒飲み好きのアテを肴に

ちょい飲みするのにはいいかもグッ


{4D6BC3F3-5380-49DC-BBB2-78E61A437A5D}


皆さんが知っている空港内の美味しい店

教えて下さい!!グラサン






ざわちん.