山口から戻って来ましたぁ


滞在約7時間の弾丸とんぼ返りでしたチューアセアセ




さて皆さんに耳よりなお知らせです!!




9月9日(土曜日)19時から20時30分まで


東京スカイツリータウン内

J:COM  Wonder Studio にて

『ベルサイユのばら アイメイクキャンペーン

ざわちんメイクショー』を行います。


今回の目玉は、
 
ざわちんのオープンイベントでは初の、

自分の顔を使って

ものまねメイクを

行っているところを

初披露します爆笑キラキラキラキラキラキラ



今までテレビや雑誌の撮影、

ブログなどでは自分の顔を使っての

ものまねメイクは、

数え切れないほどやって来ました。



ただイベントでのメイクショーに

関しては、

モデルさんの顔にものまねメイクを

やるのがほとんどでした。


おそらくオープンなイベントで、

自分の顔を使って、

生でものまねメイクのプロセスを

お見せするのは初なのでレアですよww


どうやってものまねメイクが

完成していくのか

生で見ても本当に似ているのか

似ていないのか(笑笑)

ぜひその目でお確かめ下さいOK


誰のものまねメイクをやるのか

当日のお楽しみでウシシ



{7474192C-D16A-49A5-A346-DF9362DEC921}



お悩み相談メイククリニックや

抽選で選ばれた方には

直接メイクレッスンも行いますよ(๑˃̵ᴗ˂̵)



{23AD8920-2845-464F-B9EB-1CFE5900BC4B}

{7A10E052-F5F9-41C9-A2DF-8E0026A2E267}


応募方法は、

アイライナーやマスカラなど

『ベルサイユのばら』のアイメイクコスメの

商品画像を撮って、

ハッシュタグ


を付けてInstagramに投稿するだけ!!


応募期間は8月31日23:59まで

なんでお急ぎ下さいラブ



さらに参加者の皆さまには、

クレアボーテのベルばらコスメ

5,000円相当のお土産付き!!




わぁー、至れり尽くせりですラブ





ざわちん.