昨夜、『24時間テレビ』

“生しゃべくり”をご覧戴いた皆さん

ありがとうございましたウインクキラキラキラキラ



ざわちんは、

『第2の梅沢富美男は誰だ? 

深夜の夢芝居選手権』企画で、

なんと今大人気の芸人

みやぞんさんに

女装を施しましたぁ爆笑キラキラキラキラ




まずは仕上がり写真をご覧下さい!!


テーマは、中国宮廷のお姫様ニコニコ


{4B760CC7-7749-4BFB-96F9-F53873E5B9EB}


{66CC39CD-EBA5-4096-A0B5-36289413016E}


{072E533B-F1CA-4363-8CDE-5FF798D40812}




いかがですか!?


予想以上にキレイになって良かった笑い泣き



ちなみにこちら

メイク前のみやぞんさん。


{413609B4-258D-487D-8FEE-43F950B0D608}



もともと一重で目が細い方だったのですが、

よく見ると二重にしやすいまぶただったので、

まぶたを二重にして、

目をくっきり大きく丸くしましたよウシシ




カラコンも使用したのですが、

実はみやぞんさん

カラコン入れるのは初めて

{9B49A80F-C323-4CA3-89B3-D49A14A4AD8E}



かなり悪戦苦闘されていましたが、

頑張って入れて戴きました爆笑




日焼けした肌は、

白浮きしないギリギリのラインまで

ファンデーションで女性らしい肌に。


リーゼントヘアは

潰させて戴き、編みネットで

コンパクトにさせて戴きましたチョキ



{EA648DE5-0A1E-49E4-A821-2E9FB8A4657F}


ウイッグはカツラをベースに

ものまねメイクでもいつもサポート

して貰っている新ちゃん、たくじ、

かいりちゃんの最強メンバーが

原宿のウイッグショップ

「プリシラ」の付け毛を駆使して

完成させてくれましたラブラブ

{5A37800F-C5D7-4906-98AD-65AF9DC025E6}



{5F6C6720-C754-4222-B113-89174C695954}


中国宮廷の雰囲気を醸し出す

華やかな髪がざりは、

時間がない中、

スタイリストの横田さんが

用意してくれましたよチョキ




みやぞんさんの女装メイクに対して

審査員の梅沢富美男さんからは

「たいしたもんだなぁ。みやぞんのあの顔を

これだよ」と褒めて戴き、

{E91D0391-4F3D-4238-8ED4-363734B8AC49}



しゃべくりスタジオにいる上田さんは

「最初トップバッターがみやぞんと聞いて

この企画捨てているのかなと思いました」と

つっこまれていましたが、

「でもビックリしました。目元とか」と

褒めて戴きましたラブ



また徳井さんが「しゃべっても動いても

キレイだった」と言って戴き、

嬉しかったです笑い泣き




「深夜の夢芝居選手権」では、

IKKOさんは

1960年代のドリームガールズをテーマに

河合我聞さんに女装メイク、

ピカ子さんは

19世紀の舞踏会をテーマに、

栗原類さんに女装メイクを施されていました。


{824E677B-9214-4767-AAE0-CD8A23EB3203}




残念ながらざわちんは

優勝はできませんでしたが、

メイクの大先輩で

第一線で活躍され続けている

IKKOさんやピカ子さんと

ガチで競い合わせて戴いたことは

大変光栄でした(๑˃̵ᴗ˂̵)



また約2時間という限られた時間でしたが、

元々男っぽいみやぞんさんのお顔を

檄変させれたので大変満足しています😉チョキ



みやぞんさん、

お忙しい中、長時間お付き合い

戴きましてありがとうございます!!

{E9ADAD27-AC2F-459F-B062-47522B7B2B80}




そして

ヘアメイクの新ちゃん、たくじ、かいりちゃん

スタイリストの横田さん

総じてチームざわちんの皆さんww

「生しゃべくり」スタッフ・関係者の皆さん

司会の東野さん、

梅沢富美男さん、

大変お世話になりましたラブラブラブラブ



ありがとうございました(⌒▽⌒)

{437730BE-5C83-4CA7-964D-CDB5D6D3EB57}





「24時間テレビ」出演者・関係者の皆さん、

もう少しでラストスパートです。



頑張って下さい爆笑爆笑爆笑




ざわちん.