山口県の皆さんお待たせしましたぁウインク



えっ、待っていない!?←どぅくし(笑)、

あっ恒例の一人突っ込みですwwグラサン



山口県の皆さまにお知らせでーす!!



8月28日(月曜日)

9時〜17時(予定)まで

理美容甲子園 2017

こと

『第9回 全国理容美容学生技術大会 中国地区大会

維新百年記念公園 スポーツ文化センター

にて開催されます爆笑キラキラキラキラ

{07EAD9D5-C216-4D4A-9588-5F874C11AE7E}



この大会は、全国約230校の理容美容学校が

参加する最大規模の学生技術大会で、

中国大会(鳥取、島根、岡山、広島、山口)

では、11月に東京で行われる全国大会出場を

かけて、各部門別に練習の成果を

披露しますよ爆笑爆笑爆笑✂️


次世代の理美容業界を担う若い皆さんの

技術や真摯に競技に取り組む姿は

必見です。



ざわちんは、

15時(予定)からの

ビューティトークショー

表彰式のプレゼンターを務めますてへぺろ


入場無料です。


美容師やネイリストなど理美容業界に

興味がある中高校生の皆さんや

お子さまをそちらに進めたいご父兄の

皆さんはぜひいらして下さいねウインク


大会に出場される皆さん、

頑張って下さいね。


会場にてお会いしましょうねラブ





ざわちん.