おかげさまで

『Select Beauty SiS
(セレクトビューティシス)』さんの

グランドオープン無事終了しました照れ



リポートはしばしお待ち下さーいチョキ



帰り、

お店から新大阪まで

オーナーの中山社長が車で送って

下さることになりました。

少し寄り道できますかという事で、

尼ヶ崎にある有名な寿司屋の名店

『和幸寿司』さんに電話を入れて戴き、

新幹線の中で食べれるようにと、

持ち帰り用の握り寿司を頼んで下さりました!!




尼ヶ崎のお店でお寿司をピックアップして、

新大阪へ。



ひゃー、なんというお優しい心遣い笑い泣き


本当に感動してしまいました

ありがとうございました爆笑キラキラキラキラキラキラ

そしてお寿司を食べてまた感動笑い泣き


{3B0B22A7-02C6-4231-B33E-3DB3259744ED}



絶品!!!!


{734A0017-ACF3-434B-A800-336EA4ADF902}

まさにとろけるような美味しさでした。

トロも海老もウニもイクラもどれもこれも

すべて美味しすぎるぅ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

トウモロコシの寿司までありました。




『和幸寿司』さんは、

関西では大変有名なお店で、

阪神タイガースの選手や

EXILEのTAKAHIROさんなどが

通っているそうです。




{C179A344-9268-4B4A-B4F6-0713882D5DAA}


お店では創作寿司が食べれるらしいので、

今度はお店で食べたーい笑い泣き笑い泣き笑い泣き





ざわちん.