Ameba公認マーク

 

 

 

国民的コミック

 

『ONE PIECE(ワンピース)』

 

が先日7月22日で

 

連載20周年


迎えたそうです笑い泣き



おめでとうございます㊗️🎉🎊



やはり『ワンピース』の最大魅力は、

 

主人公ルフィと

 

超個性的でインパクトが大変強いww

 

ゆかいな仲間たちとの


熱い友情と絆のストーリーですね💕



その多彩なメンバーの中でも


ざわちんいちばんの推しメンが、


女海賊ながらパーフェクトな美しさ


とスタイルを持つ最強美女、


ボア・ハンコックです。


傲慢で超ワガママなのに、

 

大好きなルフィの前では、

 

一転して超恥ずかしがり屋の純情な乙女に

 

変貌するのが、

 

女子ながらキュンキュンしますねチューアセアセ



ということで20周年をお祝いして、


ざわちん、

 

ボア・ハンコック風なりきりメイク

 

をやってみました(๑˃̵ᴗ˂̵)

 



アニメキャラのメイクは

 

ほとんどやりませんが、

 

コスプレ的要素が入ってくるので、

 

ものまねメイクではなく、

 

なりきりメイクとして分けていますOK

 

 

では

 

ボア・ハンコック風なりきり

 

メイク完成写真です。



あまり期待しないで見て下さい(笑)



ジャン!!

 

 

 

{C2D95633-0406-46E2-80FC-26776ACFCF73}

 

 

 

 

{42116E25-A238-4F0B-A6C1-C191385433A9}




あははは、


出来ばえはどうだろう!?



コミケなどで大活躍している


達人コスプレーヤーの皆さんに


とっては、まだまだって言われそう(笑)





では簡単ですが、


ボア・ハンコック風なりきり


メイクのポイントです。



①すっとした細い眉毛。

 

すこし濃いめにするのがポイント。

 

ただし、濃くしすぎるとわざとらしさが

 

でるのでご注意を。

 

 

②カラコンはブルーのフチありのモノを使用。

 

 

③チークは頬の高いところを楕円形に

 

小さく濃いめにする

 

(よくハンコックはルフィの前に

 

なるとこうなる)笑

 

 

 

④リップはヌーディーに。




今年のハロウィンで、

 

ボア・ハンコック風メイクに

 

挑戦する方はぜひ参考にして下さいね。



そして、

 

今回20周年を記念して

 

Ameba「読書のお時間です」さんで

 

ONE PIECEがなんと1〜60巻まで無料で読める

 

キャンペーン実施中なので

 

ぜひ読んでみてください。

 

続きはこちら



壁にぶつかった時、


悩んでいる時、


元気が欲しい時、


そして友情を感じたい時は


皆さん、


ワンピース」を読みましょうねキラキラキラキラキラキラ




ざわちん.