無事、イベント『EXTENSION voI.3』

@サンリオピューロランド

終了致しましたぁ爆笑キラキラキラキラ


前回が昨年10月の開催だったので

約8ヶ月ぶりの再会だった

キティちゃんラブラブとマイメロちゃんラブラブ

{9C542C80-70AF-4DCC-96BC-A67056F9CDB9}

そしてお隣にいる

白いスーツに身を包んだ王子系の

素敵な男性は、

フランス人モデルのロマ・トニオロさんです。


とても気さくで優しくて

出演者やスタッフに大人気でした照れ


{85596568-9F0B-433F-AE70-530123A7FDA0}

佐々木麻衣さん、MCしんごさんと

相方さんの栗焼力さん。



ざわちんはメンズコンテストの審査員と、

フィナーレではキティちゃんと

ランウェイ歩かせて戴きましたラブ

{42B1CEAB-9C49-4D53-A164-5A0BF8647EF9}

キティちゃんとトレインww





{BEFA55A4-9CBD-41A1-B1E5-0FC69B69754B}

楽屋で、

後輩のローラースケートダンスグループ

Spindle(スピンドル)と

モデルの永野間美咲ちゃん。


美咲ちゃんともひさびさの再会でしたOK




Spindleのダンス、昨年のデビュー直後

の時よりパワーアップしていたよウインク


{836892F7-C2A0-476D-A791-C0FF9A8CF052}

スピン力が増していましたぁびっくりアセアセ



出演者全員でフィナーレ爆笑爆笑爆笑

{0022468D-DAAE-4A7B-8E1C-F1C3A55EF450}

凄い人数ですww

さてざわちんはどこにいるかわかるかな!?



スタッフの皆さん、出演者の皆さん

長時間お疲れ様でした。




ざわちん.