ハウスメイトさんのキャンペーンプレゼント

『ざわちん直伝 ものまねメイク体験』

本日2日目最終日です照れ


先ほどお二人目の当選者への

ものまねメイクが終了致しました。



本日のひとりめは、

米倉涼子さん風ものまねメイクを

施しましたよ(๑˃̵ᴗ˂̵)


まずは出来上がり写真から。


ジャン!!

{6FA7AF6E-152C-4E60-AB72-3C9F67A4F169}

『私、失敗しませんから』というセリフが

聞こえてきたら嬉しいぃ(๑˃̵ᴗ˂̵)


{C97F67B9-D795-4DFD-96D8-510CDEB4A181}

{8D5E6A72-674A-4CAE-986C-EFE0163FFEEA}

絶妙な目線の角度も、

ものまねメイクでは大切ですよグッ



{85BA97FB-3181-4FB2-ABF8-84AF72124FE1}

{B91CE297-D2DC-4FA4-ABD6-DFA44F747EEA}

雰囲気は出せたかな!?


ちなみにモデルになった当選者の方の

ものまねメイク前のすっぴん写真は

こちらです。

{9463B67F-FA0A-4E9B-A5F3-EBA10707FBA2}

長時間お疲れ様でした。

終了後、記念撮影を。


{452D6DE9-947B-4AD4-A2C3-7915637B0287}

満足して喜んで戴き良かったです爆笑キラキラキラキラ


ご同行されたボーイフレンドさんも

その変貌ぶりに驚かれていましたよ。






米倉涼子さん風ものまねメイクの
プロセスを知りたい方はこちらの記事へ


misonoさんを米倉涼子さん風に
した時の記事はこちらへ





私も米倉涼子さん演じる

ドラマ『ドクターX』の大門未知子さん

みたいに、いつかはものまねメイクで

『私、失敗しませんから』って

言ってみたいですねてへぺろ←どぅくしww




ざわちん.