日テレ『UWASAのネタ』を

ご覧戴いた皆さんありがとうございました照れ


今回、お二人の人気芸人さんに

お二人が憧れる俳優さんと女優さんの

ものまねメイクを施しましたよ爆笑キラキラキラキラ



まずはおかずクラブ ゆいPさん

観月ありささん風ものまねメイク

施しました(๑˃̵ᴗ˂̵)


まずは完成写真 ジャン!!

{0F7D8257-99B5-43DD-A13A-16A68A94F790}

この角度がいちばん似てる(๑˃̵ᴗ˂̵)




ポイントはシュッとしたネコ目

になるようにメイクをしていきます。

アイシャドウは濃い目のブラウンを使用。

黒いカラコンで黒目を大きくしましたよ。


テーマは

“君のなりたい顔の名は。ものまねメークで

憧れ芸能人に大変身”


「前前前世」の曲に合わせてメイクの模様が

流されました(⌒▽⌒)




ゆいPさん

長時間のものまねメイク

お付き合いありがとうございました😊

{84914F6B-8089-4082-9C81-A5C19B37EDC1}

とても楽しくて優しくて気配りがあって

大ファンになりました爆笑爆笑爆笑




お二人目に続くチョキ







ざわちん.