ざわちんがものまねメイクする時の

必需品のひとつがウィッグ!!



地毛でヘアを表現するのに厳しい時に

かならず駆け込むのが

原宿「プリシラ」さんですてへぺろ


プリシラさんのスゴいのは

男性のウィッグも揃っていることOK

{42B2F7E5-5130-4817-BD44-CE8D80BAD02F}

ものまねメイクに限らず、

男子でイメチェンしたい時にも使えそう。


ちなみに

先日の嵐の相葉雅紀さん風ものまねメイク

もこちらで用意して貰いましたよキラキラキラキラ



{94035B6A-BA6B-4795-A084-2710B5C41318}


{B22A9C2E-27FE-46E8-B494-5A17EFC7CF32}



都内ナンバー1の品揃いなんで

助かっていますよ(๑˃̵ᴗ˂̵)



あさってのスタジオ収録で施す

ある俳優さん風ものまねメイクのウィッグも

もちろんプリシラさん照れ




プリシラさん、頼りになります爆笑爆笑爆笑






ざわちん.