ざわちん、本日から

エア女(エアジョ)

意味=エアレースが好きな女子のこと

になりますwwラブラブラブラブラブ



そのぐらい、本日の

『レッドブルエアレース2017』

素晴らしかったです!!


そうなんです。

たくさんニュースにもなっているので

ご存知の方も多いと思いますが、

我らが日本のYOSHlさんこと室屋義秀選手が

見事に優勝されましたぁ笑い泣き

{DDC65C58-3FC7-440C-83D3-3FD4E946B1A8}

エア女ざわちん(笑)



本日の決勝ラウンドの初戦、

14人が7組になって1vs1の一発勝負をする

“ラウンド・オブ・14”では、

YOSHIさん、相手選手とわずか

0秒007差というありえない僅差で勝利!!



続く8人から4人まで減らす

“ラウンド・オブ・8”では、

途中ミスがありタイムを落として

絶体絶命だったのですが、

相手選手もペナルティもあって奇跡の勝利!!

{BD129DD0-5CE9-4E39-A467-CA286ACB79EF}

{93B8DD0C-4D8B-4F22-976D-5A60ADFD893B}



そして最後の“ファイナル・4”では、

ひとり目で登場。

その前のタイムが落ちたので

もとの飛び方に戻してミスもなく、

55秒288というタイムを出して

後から出てくる選手にプレッシャーを与え

見事に優勝されましたぁ🏆キラキラキラキラ


{E0D73AA8-FBF5-4FE9-9CAA-CE0B251B47FE}

{DDE38EF3-DD70-4D36-8E85-08A9B1FBA442}

{1DF29124-80A9-4C12-862E-57C9592178B3}

YOSHIさんおめでとうございます㊗️🍾🎉

{EDA536BB-026E-48EB-BF0B-2D84FC6B565C}

{CAECC647-F17E-451F-AF66-30AE90BC5BA2}



日本開催では昨年2016年に続いて連覇爆笑



さらに2017年の

ワールド・チャンピオンシップでも、

第2戦のサンディエゴ戦に続いて

2連勝を飾りましたよお願い


現在、同率一位だそうです(๑˃̵ᴗ˂̵)


本日のミラクルな熱戦の模様は

アーカイブでいつでもご覧戴けるので、

ぜひご覧下さいね😆http://bit.ly/2rZ1XD3





エア女 ざわちんww.