あらためて『金スマ』をご覧戴いた

皆さんありがとうございました。


新作ものまねメイクは、ブルゾンちえみ

さんでしたが、まだ練習中なんで

アメブロではもっと似せれてから

紹介しますねおーっ!



ということで昨日見逃した人たちのためにも、

『金スマ』ものまねメイク集です爆笑キラキラ



そうですウインク

番組内ではひさびさに

中居正広さん風ものまねメイク

披露させて戴きましたよ(๑˃̵ᴗ˂̵)



ジャン!!

{38D92902-8A70-4509-86C5-8E55518B9F82}


中居さんらしさを出すために

ビームスさんからカッコいい

ベスト借りて来ましたぁ照れ

{82B3B2E5-E5DC-4544-9633-BCE16F61A0FE}

マスクしていないので

口元は隠させて戴きましたが

いかがですか!?

{C9195916-680B-4043-AC66-A127585ECC35}

少し表情も作ってみましたよてへぺろ


けっこう似てると思って戴ければ嬉しいなぁルンルン




そして『金スマ』不動のメンバーとして

君臨する室井佑月さん風ものまねメイクです。

{0E2E47E9-63D9-4AA6-BEA9-310D65A4510A}



{C529ADFD-1940-448C-95D2-5DD2DD64EF6D}

こちらも雰囲気出ていればラブラブ




収録当日はお休みでしたが、

前回の『金スマ』で出演させて戴いた時に

やらせて戴いた

大竹しさん風ものまねメイクです爆笑


{11680A36-2B33-481D-B8F5-56A443BC1D28}


当日の記事もチェックして下さい。



ざわちん.