先日、お伝えしたように、

私の大好きな韓国の観光公社さんから

来年2018年の冬季五輪開催地

「平昌(ピョンチャン)」を盛り上げるために

結成された

「平昌オンラインサポーターズ」

のリーダーにざわちん、

任命して頂きました!!(๑˃̵ᴗ˂̵)




5月20日(土)には任命式のスペシャルイベントが

開催されますよ爆笑!!


ざわちんも冬季五輪での

活躍が期待される人気選手の

ものまねメイクの初公開と、

みんな大好き“オルチャン”メイク教室を

やらせて頂きますよ爆笑爆笑ニコニコニコニコ



さらに、何とK-POPアイドルの

「H.U.B」さんたちも応援に駆けつけますよ。
 
当日参加頂くと抽選で

「平昌」にモニターとして行けるチャンスも

あるそうです!!!!

これだけ盛り沢山なイベントなのに

入場は無料笑い泣き

韓国観光公社の特設サイトからの応募と

登録で参加できます。


急いでチェックして、ぜひ会場に

遊びに来て下さいね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪




{3A9BB3EC-1CEB-429E-98B4-492BD4425ED2}


5月20日(土)に会場でお会いしましょうラブラブラブラブ





ざわちん.