『MakeupPlus』で展開中の

ざわちんルックを、

「Chedel」デザイナーの丸山慧子ちゃんが

やってくれたよおねがいキラキラ


{6E9AC514-25CD-4612-81C3-0796925B98B3}

Sakuraメイクだぁ🌸



『リップの色も眉の色も

変わって楽しい꒰ღ˘‿˘ற꒱🌼.*

メイク研究の役にも立つし盛れる♡』


だって笑い泣き笑い泣き笑い泣き


うれしすぎるぅラブラブピンクハートラブラブハート


慧子ちゃんありがとう爆笑グッ



ざわちんルックまだやっていない方は

ぜひお試しを!!




無料なんで、ダウンロードして

試してみて下さいね(๑˃̵ᴗ˂̵)

すっぴんの自分のお顔や

メイク済みのお顔にも自動的に

Zawachinメイクがのっかりますチョキ


メイクの疑似体験ができて楽しいですよウインクブラシ口紅化粧品アイシャドウ



iOS : Xiamen Meitu Technology Co., Ltd.「MakeupPlus - ナチュラル 化粧 カメラ」


アンドロイド 




広げよう! ざわちんルックの輪wwてへぺろ



ざわちんルックやったらどんどん

ツイッターに送ってねチュー



可能な限り、

アメブロで紹介していきますよ爆笑爆笑爆笑




ざわちん.