イベント2回目も

無事にイベント終わりましたぁニコキラキラ


いよいよものまねメイクのネタ明かし(๑˃̵ᴗ˂̵)


まずは後輩のSpindleリーダーももちゃん。

目頭が独特アセアセ


上戸彩さんや水原希子さんの

顔も浮かんで悩みましたが、

結局は

皆さんからのコメントにもいちばん多かった

ドラマ『あまちゃん』で

大ブレイクしたのん(能年玲奈)さん風

ものまねメイクをやりました爆笑爆笑爆笑



仕上がり写真がこちら!!


{A577DE46-D565-452C-8CED-9587056FFAC9}

{1DB056DB-2FA9-4BD4-9E2B-C6B32D2C17FA}

この角度がいちばん似てるww

{C3B45541-2122-4D10-9E60-1F4D29B1D244}

{9872D521-7896-4A71-882C-3DE81F979D94}

{99AA0B85-F52D-4058-872C-53B2D7AE3BBE}


雰囲気は出たかな!?


もういちど、

普段のももちゃんが以下の写真です。


{AA113A77-47E7-4718-921A-D1ED98746710}


ももちゃんも今日の模様を

インスタやアメブロで記事あげると

思うのでチェックしてあげてねOK







でも、あらためて

ざわちんのアメブロ読者の皆さん、

ものまねメイクの目が肥えてますね照れ


コメント戴いた皆さんに感謝ですOK



2人目のものまねメイクに続くピンクハートラブラブ




ざわちん.