ものまねメイクファンの皆さん

お待たせしましたぁつながるうさぎカナヘイ花つながる花1つながる花2



大好評戴いているCHIPIEの

コーディネートコスメを活用した

『ざわちん × CHIPIE』

ものまねメイクプロセス術。


第6回目は、

正統派美人女優として

着実にキャリア積み重ねている

皆が大好きなあの女優さんですラブラブラブ


本日4月17日(月曜日)21時から

超豪華キャストで放送される

話題の月9ドラマ

『貴族探偵

でヒロイン高徳愛香役を務める

武井咲さん風ものまねメイクです爆笑キラキラキラキラ


誰をやるか見事に予想を的中させた

皆さんはスゴいです(*^^*)


まずは仕上がり写真です。


ジャン!!

{78EDC451-E51A-46EC-94B3-A8488323787C}

{D6547B24-BDC4-46B2-84FD-93E59D004DAB}


いかがですか!?


武井咲さんのものまねメイクは

2回目だったので、

割とスムーズにできましたよチョキ



CHIPIEのコーディネートコスメを活用した

ものまねメイクプロセスはこちらから

ご覧下さいねとびだすうさぎ2カナヘイハート


http://avance-chipie.jp/news/zawachin/655





それでは今夜の

ドラマ『貴族探偵』楽しんで下さいねルンルン





ざわちん.