フィリピン休暇、後半

満喫していまーす照れやしの木ひまわりチューリップ




さてざわちん、

なんと一日警察署長やりまーす爆笑キラキラキラキラ



春の全国交通安全キャンペーンの一貫で、

『地域の子どもを交通事故

から守る啓発活動』として、

厚木警察署の一日署長を

務めさせて頂きますニコ


また婦警さんの衣装をお借りして

オープンカーに乗って

パレードもやっちゃいますよラブラブラブラブ




4月9日(日曜日)12時から15時30分まで

厚木市にある厚木中央公園

にいらして下さい爆笑爆笑爆笑




{E0EBE0FD-1FE5-4B1A-8F22-25001F3CA579}


白バイを先頭に、

音楽隊やベントレーやロールスロイス、

モーガンなどのオープンカーもパレードに

参加しますよ(๑˃̵ᴗ˂̵)



小雨決行です!!


ざわちん、こう見えて

ギリギリ晴れ女ですwwOK





大事なお仕事のロケや大切なプライベートも

早朝雨が降ったとしても雨はあがり、

その間は曇りでなんとか天気は

持ちこたえるのですが、 

終わったとたん、その後に

天気が崩れます(笑)


だから大丈夫ww



当日の天気予報はあまり良くないですが、

それを覆し、晴れるはずなんで

厚木近隣の皆さん、

ご都合がつく神奈川、東京近郊の方は

ぜひぜひ遊びに来てくださーいおねがいお願い



もちろん撮影OK、観覧無料ですラブラブ





ざわちん.