AKB48さん、乃木坂46さん、欅坂46さんの

たくさんのものまねメイクリクエスト

ありがとうございます😄



検討して、どこかのタイミングで

やらせて頂きますねウインク


お待ち下さい(๑˃̵ᴗ˂̵)




それとまいやんこと

白石麻衣さんのものまねメイク

リクエストを戴いたのですが、

実はもうやらせて戴いていますチューアセアセ

{DA72C11B-DD88-4195-A3E1-F5237FA016F6}


公開当時の記事をチェックして下さいねてへぺろ


また自分の顔だけではなく、

乃木坂43の
永島聖羅さん、
斉藤優里さん、
秋元真夏さん、
若月佑美さん

の4名にも施しました(≧▽≦)

{51BBFEB5-9C09-4490-936F-EB0E2D7F191C}

{E623C3C2-D83F-490F-9E73-BBDE30A7F4A1}

{AA7094EB-CF0B-443D-85E9-BE6321667ECD}

{65AE0D68-566E-48A6-9D63-F78690A3D764}

どの写真が誰だかかわかるかな!?


この模様は「NOGIBINGO! 4」1回目で

放送されたので

覚えている方もいらっしゃるかもOK



メイク中の写真も掲載しているので、

こちらもチェックしてみて下さい爆笑
 ↓



そしてタレント齋藤悠さんにも

まいやん風ものまねメイクを施しました。

{6DDEEE8A-D827-406F-AECF-87D05F247B07}

2016-10-21

「おしえて!美bien!!!」リポート

 

以上、題して白石麻衣さん風ものまねメイク

3バージョンです照れ



似せれた人、あまり似せれなかった人

いるかもしれませんが、

女性がいちばんなりたい顔の

白石麻衣さん風ものまねメイク

いま一度、ご覧下さい爆笑爆笑爆笑



写真集『パスポート』チェックしなくちゃラブラブ



引き続き、

AKB48さん、乃木坂46さん、欅坂46さんの

ものまねメイクリクエスト

お待ちしていまーすウシシ



ざわちん.