Ameba公認マーク
 
 
 
 
最近暖かい季節になり私の苦手な花粉もすごい笑
 
 
{02ABA272-361E-482C-B8C6-64653E027DC7}

 
花粉症のせいで肌の調子がイマイチに
 
なってきた気がする。気がするだけね笑
 
そんな気がするから最近お肌ケアには自然と
 
力が入ってしまう爆笑
 
そんな時に出会ってしまったピンクハート
 
またまたAmebaさんからプレゼントされましたラブ
 
いつも素敵な商品紹介やプレゼント
 
うれしいやラブラブラブ
 
今回のプレゼントは
 
 
 
{1CE7DC7E-12A9-4166-8C14-F27B95DB7E06}

 
 
 
毎日のクレンジングや
 
洗顔で落としきれない微粒子汚れを
 
毎秒約90,000回もの細かい超音波振動で
 
浮かせてオフするピーリング美顔器なんだ^^
 
 
PM2.5レベルの微粒子にも対応してる
 
非常に細かい周波数を採用しているので、
 
肌への摩擦の心配無し‼︎
 
PM2.5もそうだけど顔に付着した花粉も
 
しっかり落とせそうなのでうれしいニヤリニヤリニヤリ
 
 
クレンジングからうるおい・引き締めケアまで。
 
3つのモードがあって
 
角質モード・毛穴モード・ひきしめモード
 
とどれもそのときの肌の調子に合わせてやってるよん^^
 
{F2D4023C-58DB-4B1C-9573-AF3EEC9DF727}

 
 
 
更に
 
温感クレンジングゲル
 
 
併用で、ダブル洗顔不要におねがいラブラブ
 
ホットクレンズは
美容液成分83.9%温感クレンジングゲル。
 

 
 
美顔器にハマってからいろいろ試してるん
だけどこちらも使い始めてから
メイクのりが更に良くなった気がする口笛口笛
 

 
 
 
 
ご使用前は必ず、
 
肌を水またはゲルで濡らしておくこと^^
 
乾いた状態だと
 
超音波振動を感じられないよ^^
 
 
詳しくはこちらをどうぞー『サークルピーリングプロ
 
 
以上
 
最新おすすめ情報でした〜♫
 
 
 
ざわちん.