『東京タラレバ娘』KEY 坂口健太郎さん風

ものまねメイクにたくさんのいいねや

コメントありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵)




「モデルプレス」さんの18日にいちばん

読まれたエンタメニュースランキングで、

他に大きな芸能ニュースがたくさん

あったのに、いちばん読まれた記事に

なっていたので驚いていますびっくりアセアセ



記事をご覧戴いた皆さん

本当にありがとうございました笑い泣き


感謝を込めてコンプリート写真を!!


{31035BA8-7761-4B33-BB60-6DEBF146836B}

早坂さんはまだ入っていませんショボーンアセアセ



早くチャレンジしたいのですが、

今夜から

ママちん(ざわちんのママのことね)

のお誕生日を、おじいちゃんやおばあちゃん

親戚一同で祝うために、

ママの故郷のフィリピンに

しばらく行っちゃいますほっこり




早坂さん、ごめんなさい。

しばらくできなそうですぐすん




ざわちん.