『東京タラレバ娘』ものまねメイク

コンプリートに、たくさんのいいねと

たくさんのあたたかいおほめのコメント

ありがとうございます大泣きうさぎ





特に今回、榮倉奈々さん風ものまねメイク

が苦戦して仕上げるのに深夜までかかった

ことに対して優しいお言葉をかけて下さる

方が多くて感激しています笑い泣き



せっかく『東京タラレバ娘』ものまねメイク

コンプリートができたので、

コンプリート写真作ってみましたよとびだすうさぎ2カナヘイハート



{CADF05DC-511F-4AE9-9E1A-47B77F633B22}

いかがですかてへぺろうさぎ





あとざわちんにやってほしい芸能人の方の


ものまねメイクあれば、リクエストを


お待ちしていまーす爆笑ニコニコラブ




海外の方でも男性の方でもOKですよ。



ん、男性カナヘイ!?


そうかぁガーン



実はタラレバものまねメイク


まだ終わんなかったりしてウシシ





ざわちん.