ホワイトデー、義理しか貰えなかった

非リア充のざわちんですww笑い泣き


リア充のみんなが羨ましいゾとびだすうさぎ1カナヘイハートサッ




さて今年入ってからやった

ものまねメイクを振り返ってみると、

GACKTさん、GENKINGさん、本田翼さん、

『チア⭐︎ダン』広瀬すずさん風と

とわずか4人えーん




かなりスローペースやねあんぐりうさぎ



こら、あか〜ん滝汗



ということで、3月、4月は

ものまねメイク強化月間ということで

ものまねメイク頑張りますよとびだすうさぎ2キラキラキラキラキラキラ



まずは手始めに

今夜は話題の

あの方たちをやっちゃおうかなてへぺろうさぎ



今夜のざわちんのブログ

チェックして下さいねとびだすうさぎ2とびだすピスケ2カナヘイキャンティ



{38649603-92BD-4C87-8FE3-5B09955E9872}




ざわちん.