そうなんです。


水曜日の夜、

巷の飲食店の間では女子会や合コンがあっても

女子たちはなぜか早く帰るびっくりアセアセ

そんな噂さえ聞こえてくる

『東京タラレバ娘』現象ウシシ





ということでやっちゃいました!!!!



お二人目。





『東京タラレバ娘』2人目は

鳥居小雪役を演じた

大島優子さん風ものまねメイクですとびだすうさぎ2カナヘイハート


大島優子ちゃんの場合はほとんど

前にやった時と変わらず

全体的に色物はすこしナチュラル化したのと


変わったのが眉毛ぐらいです^^



前回の大島優子ちゃん風ものまねメイク法は

こちらでチェックしてねOK







昔は困り眉だったのが平行タレ眉に変わった

イメージですので形を変えたらOK爆笑


{00545178-6221-46BB-BBD6-A4C720DC559F}



髪型セットしてメガネをつけたら

『東京タラレバ娘』

の大島優子ちゃん風

ものまねメイクの完成ですウインクウインク


ジャン!!


{9D9F53E0-A5D9-41D6-BC86-C1C49659216F}






ひさびさにやらせて戴きましたが、

AKB時代のセンターの時の

大島優子さんでなく、

女優 大島優子さんとして寄せてみましたよ。


ざわちんとお顔が真逆の

榮倉奈々ちゃんは苦戦中アセアセ



ではではこの後は、22時から

ドラマ『東京タラレバ娘』をご覧下さい(๑˃̵ᴗ˂̵)




ざわちん.