日曜日いかがお過ごしですかとびだすうさぎ2キラキラ



ざわちんは宿題がたまっていて

絶賛取り組み中です(笑)



この前、洋服屋さんでママと

面白い写真が撮れたんで

ひさびさに写真遊びやるね(≧▽≦)


まずは出題写真です!!


以下の吹き出しに面白いセリフを

入れて下さい気合いピスケ

{227F7E08-8C42-4232-BD30-E74C9E0E94F6}



{115FEC9C-C949-47C7-B27B-4FD1D2DE43F3}




て言っても初めての方は

なかなか思い浮かばないでしょうから



まずはママちんからの例文ですてへぺろうさぎ


{99C67639-5A30-4B5E-A2E0-37A0FF905647}

ママ「ねー!話ちゃんと聞いてる?」

ざわちん 「うん、聞いてるよ〜ぉ」


{DE715E59-68FC-4E8F-AEE8-D51B453D7C4D}


ざわちん「で、なんのはなしだっけ?うどんかそばどっちがいいかだっけ?」

ママ「ほんと聞いてないなぁ」




続いてはグルマネの例文カナヘイピスケ


{77DB2DC3-44B3-4685-BD01-372581091245}


ママ「ささいなことでパパとケンカしちゃった」

ざわちん「ふーん」


ママ「あやまりたいんだけど、面とむかって言えなんだぁ」

ざわちん「そうなんだあ」

{9899C5D4-85F4-406D-BB2A-B2F5F46ABD3A}




ざわちん「あ!パパからラインきた!パパもごめんだって」

ママ「えマジ? グッジョブ!」





皆さんの自信作、爆笑作品を

コメント欄からドシドシご応募下さいねラブラブラブラブ

優秀作品はブログで発表させて

戴きますよ(๑˃̵ᴗ˂̵)





ざわちん.