大変おまたしましたぁチューアセアセ




最後は


『東京タラレバ娘』にて


山川香役を演じる


榮倉奈々さん風ものまねメイクです。



プライベートでは第一子ご懐妊とのことで


おめでとうございます爆笑ラブラブラブラブ



実は榮倉奈々さん風ものまねメイクは、


今までもリクエストを戴いていたのですが、


あのちっちゃいお顔は


ざわちんと真逆でww


大変難しいのですあんぐりうさぎ



でも『東京タラレバ娘』コンプリートの


ために頑張ってチャレンジしましたよチューアセアセ



ではスタート!!



①モカ系ブラウンのグラデーションアイシャドウ。

二重幅の部分だけしっかり暗くなるように!



{EEB0856B-9B85-4379-91C9-61F62B916439}



②アイラインはダークブラウンのシャドウで引いて

軽くぼかす。もしくはペンシルライナーでも良き。

丸目になるようなは瞳の上は少し太め!

目尻は流さず止め。


{70571375-91D6-482B-B4D8-7B11A5A00B2D}



③ビューラーでまつげをあげるときに

目の横幅があるひとはまつげの中心だけあげる。

横幅がない人は全体的にあげる。

マスカラしっかり塗る。


{A7CD065F-D23C-4D5B-B89A-AFAFC9E034C0}



④アイブロウペンシルで涙袋の影をつくる。


{B11D9025-67AE-4F82-B1D3-45AB30BFABCA}




⑤①で使った明るめのモカブラウンを下まつ毛の下まつ毛の下に目頭から目尻までひく。



{A8BE9472-005D-4016-983D-589E974840EF}


ブラウンのペンシルライナーで下粘膜を埋める。

目頭の下涙点を避けるように。目頭を丸く見せるよ。


{D447DC0A-6954-4F6E-B511-5FD0D11B7F95}




目頭と目尻には事前に目が可愛い

つぶらになるように

しわとりテープを小さく切って

目頭と目尻をを小さくするように貼る。



わたしがファンタビのニュートスキャマンダー

になったときに使った技とおなじです。

あのときもつぶらにみえるように

目尻を小さくさせていました。




~眉毛編~


ライトブラウンのアイブロウパウダーで眉毛

を作ってブラウンの眉マスカラをするよ!

細めの平行眉。眉尻に山がさりげにあります!




~チーク編~


ベピーピンクで頬の高いところをの三角ゾーンに

入れるよ。



~リップ編~


ヌーディーなローズカラー!

あまりクリアじゃないほうがいい。




カラコンとD.U.Pワンダーアイリッドテープで

二重幅を丸くなるように調整したら


完成❣️❣️





{15CAE819-5A98-4D9D-826A-C2695540C20D}



うーんやっぱり難しかったぁ滝汗


榮倉奈々さんのファンの皆さん


想像以上に似せれずにごめんなさいアセアセ


実はこれでも3回目のリベンジ。。。


榮倉奈々さんとは目元のパーツがあまりにも


ちがいすぎて苦戦しました。。。


正直失敗レベルに近い結果だと思ったが


楽しみにしている方もいると思い


申し訳ない形ではありますが


載せさせていただきました!


もっとメイクと表情筋を鍛えて(笑)


もっと似せれるようにがんばって


改めてリベンジしたいと思いますウインク





本当


ご不満もあるでしょうが、


とりあえずこれで、



『東京タラレバ娘』

3人娘コンプリートですてへぺろうさぎつながる花1つながる花2カナヘイ花



感想やリクエストなどお待ちしていますねとびだすピスケ2






ざわちん.