本日、

スマフォのHUAWEI(ファーウェイ)さんと

マイナビニュースさんとのコラボイベント

『自撮りの達人ざわちんがレクチャー!

差がつく自撮り㊙︎テク講座』に講師で

行ってまいりましたぁつながるうさぎカナヘイ花カナヘイきらきら


{98D957A1-7EA8-4029-AF9B-CF315393C49B}

マイナビさんのキャラ、
マイナビベアちゃんとラブラブ


{348D69EB-42E8-4A79-A6F6-8BBE7AF82969}

ご参加戴いた皆さん
ありがとうございましたとびだすピスケ2

抽選にハズれてしまった
皆さんごめんなさい大泣きうさぎ



ステージでの自撮りレクチャーや

盛れるワンポイントメイク紹介の後は

皆さん思い思いに自撮りにチャレンジOK

{17A69B8E-953A-4BCD-8C74-D0F6352C479C}

自撮りではライティングが重要キラキラキラキラ

こぼれ日などはうまく活用したらいい感じ

に写りますよとびだすうさぎ1


{F1E30B04-C0EF-41FC-913A-1EDE7CC68C84}

{01D643AF-28F5-4123-8BA4-C0E5A30FA30F}

皆さんの自撮りお上手でしたよとびだすピスケ2

今回、自撮りレクチャーに使用したスマフォ

HUAWEI nova!!

{E9283586-2D85-4F1F-AD0B-0C3C1BAEFDD4}

HUAWEI novaは

自撮りをやる方のために誕生したような

新機能満載のスマフォで、

アプリをダウンロードしなくても

ビューティ機能が付いていますよ爆笑


ビックリしたのが、顔認証登録しておくと

集合写真撮っても自分だけが盛れるww

これは凄いですねびっくりアセアセ


イベントに参加した皆さんと

HUAWEIを使って自撮り記念撮影ルンルン

{B2371A78-D72F-49B1-9668-64A393289D3A}



{A19FF869-77EE-4407-86EE-F5D488A9834B}


{1A1876E5-0268-46E0-BDFC-AB21F44626B8}

いらして戴いた皆さん、
ありがとうございましたとびだすうさぎ2カナヘイきらきら


はじめてお会いした方はもちろん、

ひさびさに会えた皆さんもいて

楽しかったです(๑˃̵ᴗ˂̵)


わざわざ沖縄から来た方もいて嬉しかったぁてへぺろうさぎ


これからも応援して下さいね。


最後に今回大変お世話になった

マイナビさん、HUAWEIさんの

皆さんありがとうございましたとびだすうさぎ2カナヘイ花つながる花1




また呼んで下さいww





ざわちん.