このごろひどい肩こりに悩まされ

我慢できずいろんな手段で治療してきたが

治らず....


そんなとき、目に止まった治療法が

美肩ボトックス。


肩こりがひどくなり肩が張ってる分、

首が短く見えて肩元の猫背感もさらに

悪化しててなんとも見た目がだらしない感じに

なってきてた私の肩。笑


そして頭痛も起きたり肩の痛みがでたりと

いろいろと悩んでいましたが

ボトックス注射をするとどんな肩こりひどい

人でも治るみたいで、もちろん個人差は

ありますが、気になって、もう私には


これしかない‼️と思い、

いつも、お世話になってる

東京皮膚科形成外科に行き


美肩ボトックスをしてきましたあんぐりピスケあんぐりピスケあんぐりピスケカナヘイびっくり


美肩ボトックスは

張ってるところの肩にボトックスを注射で

打っていくのですが、ここの医院は

日本で1番細い注射針を使っているので

痛みもあまりないみたい☺️ちゃんと

麻酔もしてくれたよカナヘイハートカナヘイハート

麻酔テープ貼ってるとき。笑

{A48370AF-D023-4C47-8949-3632C44FE3F2}




↓この写真のが張ってるのがわかるね!

{2BEC69C2-6398-4540-A0D1-8F388DDA8B34}



施術中の写真は撮っていないのですが

痛みとしては、私的に鍼灸のときと

全く同じに感じた!筋肉がキュッとなる痛みは

あったが全然余裕で耐えられる!

もはや痛いというより痛気持ちいいwwww




5〜10分くらいでおわって

なんと私はもう即実感大泣きうさぎカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら



2〜4日から実感するらしいがわたしは

もうその場でみるみる変わってきて、

肩がすごく楽になってきたし張りもなくなってきた!

やってから4時間たちましたが

さっき鏡で肩をみたら

すっごいスッキリしてて前より首が長くみえるカナヘイうさぎカナヘイハートカナヘイハート

ママもスッキリしたね!すごいね。って!

ママもやりたくなったらしい。




{60A69245-D56B-492A-B647-4226DEC06FBF}

Beforeの写真ただでさえ髪の毛が肩にかかって

首が細く長めに映るようになってるのに

これで髪の毛なかったらもっと短いし肩が

張ってみえる。なのにそれにたしてAfterは

髪の毛をあげててもスッキリしたのが

一目瞭然つながるうさぎカナヘイきらきら

ボトックスしてから2週間後が完成体らしいから

さらにいまからまたスッキリするらしい!

2週間後がたのしみだねとびだすうさぎ2



首が長く肩がスッキリしてみえると

女性らしさも増して、また華奢に見えたり

いろんなトップスが似合うようになるから

これは本当に嬉しいカナヘイハートやってよかった大泣きうさぎ



でもこれを定期的にやったほうがより

スッキリするらしいから肩ボトックスも

定期的にやろうっとカナヘイハート

ただ、ボトックスは一応打ちすぎると危険でも

あるので、やりすぎ注意らしいです!

やるときは

注意点はしっかり先生から聞いてくださいねカナヘイハート








ざわちん.