お友達に勧められて、先日

渋谷にあるお口元美容専門の

ラブージュデンタルクリニックに行って来たよんカナヘイハート

{75896D69-DDBC-4B7D-8A90-7241F289FABB}




キレイな歯並びや、

白い歯、

ぷるぷるのリップって魅力的ですよね💋✨





ラブージュデンタルクリニックは

その全てを叶えてくれるクリニックなんだカナヘイうさぎ





しかも、全ての施術が無痛で出来るんですカナヘイハート

痛みにも配慮してくれるのって嬉しいですよねカナヘイきらきら

今日は気になるメニューがたくさんあったので
色々カウンセリングして頂いて、
メソアクティスをしてきましたとびだすうさぎ2カナヘイきらきら




メソアクティスは針を使わずにお肌に
美容成分をたっぷり導入出来る美肌、
小顔になれちゃうメニューです💕

メイクのノリも良くなったので
定期的に受けたくなっちゃったとびだすうさぎ2カナヘイきらきら

院長の美和子先生にラシャスリップを頂きましたカナヘイハートカナヘイハート


{B6809DC7-994E-4947-8CFC-9B244BF57EE3}


リップに塗るだけで80%ボリュームアップ
するみたいで立体的な厚みが出せるそうなラブラブ

ラブージュデンタルクリニックにありますラブ
通販もしているみたいなので、気になる方は問い合わせて見てくださいね✨





他にも魅力的なメニューがたくさんあります❤


ざわちんのブログ見ました!と
予約時に伝えるとお安くなりますよてへぺろうさぎカナヘイきらきらカナヘイきらきら

💋オフィスホワイトニング
初回通常16,200円が10,800円✨

💋マウスピース矯正   54,000円~(歯並びによって変わります)

💋無痛リップ形成ヒアルロン酸

初回 54,000円➡48,000円

💋メソアクティス  
スペシャルトータルケア
初回通常35,000円➡26,000円

ラ・ブージュデンタルクリニック
住所東京都渋谷区渋谷1-8-10
プレミスト渋谷宮益坂301(2F・3F)
☎️03-5778-4412



予約やお問い合わせは24時間LINE@でできるから便利✨
お友達登録はこちらから出来ます🎵
https://line.me/R/ti/p/%40ixe7962y






先生たちがめちゃくちゃかわいいカナヘイハート

{C15070D2-ABD1-48AD-87F9-5EC73676ECE0}

しかもとっても丁寧カナヘイきらきらカナヘイハート






ざわちん.