嬉しいご報告です(⌒▽⌒)


ざわちんが出演させて戴いた

中国映画「贺岁龙虎豹」がなんと

キラキラ配信映画ランキング第1位キラキラ

になりました!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ひゃー嬉しすぎるぅラブ

{182FEE92-7EB3-489D-8B52-E51FE17D2AC8}



{3F36807A-05CD-4BE3-89AC-7B148032ECF5}



みなさんありがとうございます笑い泣き


只今3日目に入りすでに

再生回数713万超えて

いまなお増え続けていますラブ



中国の映画事情をお話すると、

2017年には中国の映画市場が

アメリカを抜いて世界第一位になると

見られています。


現在、国外の映画枠は年間60本で

今年はさらに緩和されて増える見込みとか。

アニメ「君の名は。」も中国公開され、

大ヒットしています。



国内映画(中国映画)は

年間約600本作られ、劇場公開されるのは

そのうち約200本程度だそうです。

{A060B335-2ED8-401B-A7F9-2CF3878B1B48}



劇場公開されない映画は「楽視」などの

ネットサイトで有料にて配信公開

されるわけです。


映画館が近くない人たちにとっては

映画はネットで観るのが

主となっているようですねウインク


ざわちん初主演の中国映画

「贺岁龙虎豹(フエースイルンフゥバォー)」は

劇場公開と配信公開、両方なさられたわけ

ですが、なんと公開2日目で

500万回以上再生され、配信公開NO1に

輝きましたキラキラキラキラ

{F5A294F6-5741-41EB-9E1A-8C210359EF56}



タイトルは日本語で言うと

“謹賀新年おめでとう”的な意味で、

旧正月明け公開にピッタリの映画です。



日本人マフィアの娘で気の強い

ヤンキーな静香(ざわちん)と、

映画制作で一攫千金を狙う気の弱い

映画青年阿龙(呂宇)との

ガチアクションありのドタバタ痛快

ラブコメディです。

{5BA6863F-4CC7-4083-BA3F-C88BB322AF06}

{BDF29586-1264-4B08-BC25-1D2780365542}

なぜこんなに受けたか自分なりに分析すると、

いろいろな映画のパロディが詰まっていて

思い切り笑えて、最後はホロっとさせる

古き良き時代の香港映画の匂いもする、

王道系の中国映画に仕上がっているからでは!?

{75753F63-A685-4FE5-8B79-CF7EF7139818}

{0AC9C66C-29E3-49D8-8A02-2762D3E8A4A5}

短期間でのハードな撮影でしたが、

共演者やスタッフも皆あたたかく

人間的にもとても魅力的で、

その皆の頑張りがこの素晴らしい作品の

仕上がりになったのではと思います。

{CF2F4ADB-E26A-48B9-9949-16081AA5B71C}

{302F274C-E63E-4D7F-B4B5-175F52D4090C}

日本でも観れますので

チェックしてみて下さいウインク



映画メンバーのみんなとまた会いたいなおねがい




ざわちん.