サンスポさんの記事を見てビックリびっくり

{50469BE8-B435-4253-8F0F-645B93807148}



ノルディックスキー・ジャンプ女子の

高梨沙羅選手が、インタビューで

昨秋から化粧をするようになって

いろいろな人の顔を見て研究しているそうで、

就寝前の自由時間にざわちんのブログ

を見て下さっているそうです


わあー、ありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵)



紗羅選手に見て戴いているなんて

本当に嬉しいですルンルン


「すごい方です」なんて褒めて戴いて

恐縮です笑い泣き


実はこの記事が出る前に、グルマネから

カトパンさんがキャスター務める 

フジテレビさんの『スポーツLIFE HERO'S』

さんのインタビューでも

ざわちんについて語って下さった

と聞いていたので、他のメディアにも!!

本当に感謝です(⌒▽⌒)




そのインタビューの模様は、

2月12日(日曜日)23時15分〜から

フジテレビさんの『スポーツLIFE HERO'S』

で放映されるのでぜひご覧下さい爆笑キラキラ




4月がオフシーズンでお休みがあると

お聞きしたので、

ぜひ紗羅さんにメイクを教えてあげたいですニコ




ざわちん.