いやいや

ざわちんのブログの読者の皆さん

鋭いですびっくりアセアセ


昨日公開した予告編は、

目元をハートスタンプで完全に隠して、

ヘアシルエットのみなのにほとんどの方が

言い当ててしまうなんて、

素晴らしい爆笑キラキラ




そうですOK




本日公開の初出し、新作ものまねメイクは

バッサーこと本田翼さん風です(⌒▽⌒)


まずはその出来上がり写真から。




ジャン!!


{469D4B82-4A62-41B5-84D4-5B4990E1DE9C}


雰囲気は出せたかな!?


詳しいメイクプロセスは

マツキヨさんコラボの

「ざわちんのものまねメイク道」

をご覧下さいね。

スマフォ

PC




ドラマや映画、CMなどでさまざまな異なる

役を見事に表現している本田翼さんですが、

映画『土竜の唄 香港狂騒曲』では

組長の娘役で迫真の演技を披露して

いらっしゃいます。


実はざわちん、初主演の中国映画でも

同じような役をしているので、先に観て

参考にしたかったですウインク


『土竜の唄』の公開日が

すでに中国で撮影で行っていた

時なんで、観れずにとても残念でした。




皆さん、バレンタインは

可愛い本田翼さん風ものまねメイクを

して、チョコを渡してみて下さい(๑˃̵ᴗ˂̵)



ざわちん.