書きかけだった記事、仕上げましたww



先週の土曜日のことになりますが、

今年もグルマネ(ざわちんのマネージャー)

のお誕生会が盛大に行われましたよニコニコ



なんか昨年、参加人数が100人超えて

大混雑でバタバタになった猛省から

今年はプライベートでお付き合いが

ある方たちに人数をグッと絞ったとか。


まずはパーティの最後まで残った方たち

だけでの記念撮影写真ですラブ


{7AAF3FE0-FB43-4059-B2C6-81766E3E9349}

それでもたくさんいますなぁ(^▽^;)



さてざわちんはどこでしょうウシシ!?



{EEDF05B3-40A4-458B-A9BA-ED9473A57E28}

巨大な祝い花もおねがい

おっ、GACKTさんからもラブラブ



{DF07CA5D-FEBD-4579-B327-362E1EA551E6}


バースデーイラストは

漫画家の浜田ブリトリーさんに

描いてもらったとか。

ポイントとらえているぅウインク

{0F4441F9-8B87-4BDC-A835-1452AEF6B73F}



{55D5C232-EFF1-40B0-B45B-A0E4134D5067}

恒例のシャンパンタワーもおねがい

今年は珍しい円形だとか。

バブリーww


{CA4FA51C-F977-4A54-B3D5-1A14CC74ACEA}

雰囲気、いい感じでしたOK


会場ではパルマ産生ハムのかたまりが

持ち込まれてカットして振る舞われたり、

某人気マッサージ店の

No1マッサージ師による

施術サービスを行ったりと、

プチサプライズ満載でしたよ爆笑




{0ACA79B8-572D-46F1-95BD-A0FB7AEC3BBE}

あいのり桃ちゃん、ヒデさん、

テラハ 近藤あやちゃんに

プラダのネクタイ貰ったと

喜んでいました〜(笑)



ちなみにグルマネは、

『裏方の人間は所属タレントを

露出させてナンボ。必要がない限り

表(メディア)には出るべきではない』

という信条から

スタンプ処理させて戴いています(๑>◡<๑)


{F1835B21-6C9E-4DC9-9929-DFD4C2834FCD}

テラハ 湯川正人さん


{951EAE27-D595-415F-BBFD-E3E8E92DB768}

ファッションデザイナーのドン小西さん

{8C80A926-4135-4F68-A4E9-11F39337771A}


ウォーキングドクターのデューク更家さんも

駆けつけていましたよ。




なんと海外からもゲストがびっくり!?

{A7BEB722-DB35-4FE1-8466-BBC61482B0A4}


え、錦織圭さん…??

いえいえ全豪オープン中でしょてへぺろ

そっくりさんのしまぞうZさん。

似てるぅ( ´ ▽ ` )


そして

{5FA84BD5-5B2A-45AC-9007-57E45CE8FE98}

石田純一さん!?

じゃなくて

“トレンディ” 小石田純一さんもてへぺろ



事務所の後輩の

女性ローラースケートダンスグループ

Spindle(スピンドル)も

パフォーマンス披露しましたラブラブ

{A1DA0CC6-0EF9-4C0E-8CF4-BCD74DFBFD19}

{BD653195-4E5A-4BD3-864C-1428997D4AD6}

{0FC7F115-3444-4E4A-8522-5C2E14A46C35}

なんと彼女たちはローラースケートを

履いて踊ってしまうのですびっくりアセアセ


クルクル、スピンなんかもして

なんか新しいOK


話題の「逃げ恥」恋ダンスも!!



{517C9238-090D-4EBD-B162-95390704686E}

Spindle リーダーのももちゃん


{08DEE9B8-19F8-4EEE-9B6C-3857FF9A486F}

元気いっぱい 最年少のひめりちゃん


メンバーもうひとりの
ことねちゃんは受験前日で休みなんだって。



そこにまさかのグルマネ登場ポーンアセアセ

それもローラースケート履いてガーン

{6E5CB6ED-F76B-42F5-9C24-4A76D7085304}


一緒に恋ダンス踊ってるう(笑)

受けるぅ わか〜い!!笑い泣き

途中こけたwwけど、まあまあ踊っていたウインク拍手




{8F3487FC-A3EF-4514-ADBA-BCE3E7D8EFF9}

Spindle、ブレイク間違いなしピンクハートラブラブ

応援してあげて下さい(⌒▽⌒)




新人ながらyoutube再生回数2万回超えの

Spindle 恋ダンス 動画をチェックチョキ


銀座コージーコーナーさんから

ガトーショコラをプレゼントして戴き、

ケーキセレモリーも行なわれましたよグラサン

{FBB063F3-3CE0-461E-8954-C4A2DA5F8F88}

{BFC3200A-ABF2-4D9D-A40A-24B351C31C35}



AbemaTV「芸能㊙︎チャンネル」のMC

務める俳優の南圭介さんの姿も。


グルマネ、

なんか歌手のお友達が

みんな来れなかったから

桃ちゃん、あやちゃん、ぴちゅに

ハッピーバースデーソングを

歌って貰っていた〜(^∇^)


ん、歌手?

あれ?

ざわ、前にも呼ばれてないもぐもぐ

はてえー?ww




まだまだたくさんのパフォーマンスと

セレモリーがあったので、後半に続きます(笑)




ざわちん.