ざわちんマネージャー
グルマネです。

いつもざわちんへの応援ありがとう
ありがとうございます。

仕事納めして
お休みに入った方も多いのでは?
まだまだお仕事続く方は頑張って下さいね。


さて今夜はひさびさの
ざわちんテレビデーです。



まずは
12月29日(木)23時40分〜25時10分まで
全国TBS系にて
『NEWSな2人』年末スペシャル
が放送されます。


異色の“インテリジャニーズ”

NEWS小山慶一郎さん加藤シゲアキさん
テーマごとに激怒する若者たちのデモ隊と
向き合う話題のデモ・バラエティです。


ざわちんは

「私たちは日本人だ! ハーフへの偏見ハンターイ!」のデモテーマで、

藤田ニコルさん、ラブリさん、宮本エリアナさんら共に出演します。


ざわちんが涙した訳は? 


必見です!!




続いて10分後の
12月29日(木)25時20分〜26時10分まで
テレビ朝日にて放送される
なら≒デキ〜○○なら××デキるはず』
に出演します。


ココリコ遠藤さんと田中さんがMCを務め、
特殊な能力や特技を持つ達人に
こんなことなら出来るはずという提案
(むちゃぶり笑)を番組から受け、
それを本当に出来るかどうかを実際に
体を張って挑戦&検証する
新感覚・大胆検証バラエティです。


ざわちんはものまねメイク初の
歴史上の偉人ものまねメイク
チャレンジします。

{74251EC4-CDAA-45DA-B827-3B36CA5D91B8}

さらにむちゃぶり検証が…。

大爆笑必至なのでぜひご覧下さいね。


年末の深夜、ざわちん出演テレビで
お楽しみ下さい。




グルマネ.