今回、中国広州での映画撮影で

心強い2人がついてくれていますウインク



ざわちんが海外にお仕事に

行く時はかならずと言っていいほど

同行してくれているヘアスタイリストの

卓司(たくじ)と

彼のアシスタントのカイリちゃん。

{492D5160-B36B-4D5C-9337-E93C33A67FE9}


卓司は、素晴らしいヘアテクニック

はもちろんですが、

本番前に冗談でリラックスさせてくれて

メンタル面でも助けて貰っています照れ


またカイリちゃんは実は中国の女の子で、

中国語だけではなく日本語もパーフェクト

なんで通訳代わりもやってくれており、

中国スタッフとのコミュニケーション

の橋渡し役をやってくれて

本当に頼りになります笑い泣き


2人とも東京の人気美容室『Noz』

メンバーで、年末の忙しい中で

来てもらっているので本当に感謝ですラブラブラブラブ


これからも頼りにしています。

ありがとうおねがいキラキラキラキラ



ざわちん.