今年も非リア充のざわちんにとって

嬉しくないwwクリスマスが

やってきます流れ星

{0ADD2547-555C-49CF-AD67-6D05F65DA244}



そうなんです。

ざわちんはなんと通算24回目の

シングルベル突入になりそうです笑い泣き



今まで

クリスマスに彼氏がいた時が

ないもんなぁ笑い泣き

あははは、笑うしかないアセアセ




そんなクリスマスをテーマに

ざわちんコラム書きましたプンプンキラキラ



産経新聞さんやサンスポさん、

夕刊フジさん、サンケイビジネスアイさん

などサンケイグループさんのニュースが

まとめてチェックできるアプリ

『産経プラス』さんで毎週金曜日、

週一コラム連載はじまりましたぁ!!



毎回、テーマを決めてゆる〜い感じで

書いていますのでチェックして下さいねチュー

その一回目のタイトルが

クリスマスという訳ですアセアセ




他の曜日には

AKB48グループさん、

杉村太蔵さん、

BOYS AND MENさんたちが

コラムを書かれていますよ。

こちらもぜひチェックを。




まずはざわちんの悲しいクリスマス

コラムで爆笑して下さいてへぺろ



産経プラスのダウンロード
iPhoneの方はコチラ



Androidの方はコチラ



{1A569EC8-30D4-4837-A620-DF39C33A652E}

涙で写真がピンボケですww



ざわちん.