お待たせしました
爆笑キラキラ



お約束通り、新作ものまねメイクの

お披露目でーす!!



ざわちんが月イチペースで

紹介している

CHIPIEのコーディネートコスメを活用した

『ざわちん × CHIPIE』

ものまねメイクプロセス術。


今年最後になる

第4回目がただいま公開されましたラブラブ



今回は今夜第10回目が放送される

かってないムズキュンドラマ

「逃げ恥」こと「逃げるは恥だが役に立つ」

の妄想ヒロイン森山みくり役を演じた

新垣結衣さん風ものまねメイクです。




まずは完成写真です。





ジャン!!

{D800CC6A-504F-45CE-A7A4-8D0D8E1EF29F}




いかがですか!?

似せれていますか?ニコニコ



実は一回、ウィッグの雰囲気が

うまく出なくて失敗しています笑い泣き



新垣結衣さんのあの可愛すぎる

ナチュラル感はかなり難しかったです。



でもドラマの主題歌である

星野源さんの「恋」を聴きながら

再度チャレンジして仕上げましたよウインクアセアセ




詳しいメイクプロセスは

『ざわちん × CHIPIE』

ものまねメイクプロセス術をぜひチェック

して下さいね照れ






みなさんも

『逃げ恥』新垣結衣さん風ものまねメイクに

挑戦して、元気に楽しく恋ダンス

しちゃいましょうラブ❤️ラブラブハートラブラブ





ざわちん.